大乱闘スマッシュブラザーズX”Wi-fi対戦会”参加者募集中!
ぷよぷよフィーバー対戦会は実質休止中です。
※参加方法・必須事項など、詳細は下記をご参照ください。



・大乱闘スマッシュブラザーズX 毎週土曜日開催!

【必須事項】
※コメント欄に以下の項目をお書きください。

■大乱闘スマッシュブラザーズX
スマブラ対戦会の参加者名簿・登録掲示板はこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜大乱闘スマッシュブラザーズX対戦会登録者名簿&登録掲示板

スマブラ対戦会のチャットはこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜スマブラXワイファイ対戦会チャット


・ぷよぷよフィーバーforWin版 日曜日開催!(不定期)

【必須事項】
※筆者のメールアドレスに下記の項目をお書きの上、送信してください。

■ぷよぷよフィーバー
・本ID名
・とことん最大連鎖数
・対人最大連鎖数
・一言(意気込みなど)




【メールアドレス】
dorobouneko_no_otakara(あっと)hotmail.com
(あっと)部分を”半角@”に変えてください。


現在の登録者数
19名様!
スマブラ・・・5名様
ぷよぷよ・・・14名様



対戦会登録者名簿が完成しました! カテゴリからどうぞ。

2008年02月17日

全力ウサギ-勤務五日目-

第四工事
全力社員旅行!

zenryokuusagi04.JPG

あらすじ
全力工務店は本日、社員旅行。
しかし、工務店の旅行は他の旅行とは一味も二味も違っていた―――




↓↓↓ここよりレビュー(ネタバレあり)↓↓↓


──────────

続きを読む
タグ:全力ウサギ
posted by にゅらもん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 全力ウサギ(レビュー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

全力ウサギ-勤務四日目-

第三工事
全力出張工事!

zenryokuusagi03.JPG

あらすじ
本日はお休みの工務店。
ミナライは食べ物が無く、自宅で飢えていた。
『食べ物ぉぉ・・・食べ物ぉぉぉ・・・』
ゾンビのように食べ物を求め、外に飛び出すミナライだったが―――




↓↓↓ここよりレビュー(ネタバレあり)↓↓↓


──────────続きを読む
タグ:全力ウサギ
posted by にゅらもん at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 全力ウサギ(レビュー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

全力ウサギ-勤務三日目-

アニメ見ながらゲームしながら仕事しながら・・・。

こんばんわ、にゅらもんです。

いやぁ、忙しいです。
忙しいですが、充実感はあります。
仕事やらゲームやら、やるにしても漠然とするよりは目標を決めてやると、なかなか面白い。
漠然とした過ごし方だと発見できなかったことも発見できたので、いい一年を過ごせる予感。
人生山あり谷あり。
苦難を乗り越えつつ、幸せを勝ち取りたいと思います!

・・・なんだ、この始まりは。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

冒頭は置いておいて、本題。
全力ウサギ第二話レビュー。
では、どうぞ!


第二工事
「全力見習い中!」

zenryokuusagi01.jpg

ある日の朝―――――


(続きは追記より)


続きを読む
posted by にゅらもん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 全力ウサギ(レビュー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

全力ウサギ-勤務二日目-

最近忙しくorz

こんばんわ、にゅらもんです。

仕事が残業続きなため、少々更新が滞っています・・・。
ゲームのプレイ率も下がっている傾向に。
休みの日に廃プレイするので、いいですけd(ry

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなこんなで本題。
この先はネタバレ含なので見ていない方は注意なのです。
ではどうぞ!


第一工事
「今日も全力!」

zenryokuusagi01.jpg

遂に始まりました、全力ウサギ!
OPを聴いてるうちに、『この手のノリのアニメあったような・・・』とか思いましたが、気のせいであることに気づく(爆)。
早速、冒頭からミナライ登場。
ちょwマユゲ、マジックで描いてるwテラカワイスw



zenryokuusagi01a.JPG
ここから・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

zenryokuusagi01b.JPG
ドヴァーン


私、早速ツボを突かれてしまいましたorz
なんだこの良キャラwと思ったのも束の間、場面は全力工務店という建設現場へ。
どうやら朝礼のご様子。
何が始まるかと思いきや・・・。

歌いだした踊りだした!

こういう現場が実際にあると相当楽しそうですw
祭り(?)が終わったあとは、全力で仕事。
この現場のウサギ達は、『全力』がキーワード。
働くのも。
寝るのも。
食べるのも。
泣くのも。
怒るのも。
全てが全力なのです、一日を全力で生きています。


zenryokuusagi01c.JPG
乱闘も全力。


第一話、ということもあり今回は登場キャラクターの紹介が主。
何故かラップ口調(と言っても通常時は語尾に”〜YO”とつける程度)のオヤカタ。
昔は族だった?ソウチョウ。
かなり気の強いオジョウ。
おっとりキャラのネエサン。
いつも悩み事が多いエイギョウ。
全てが謎のミクロさん。
その他色々。

毎日が大騒ぎの全力工務店。
そんな現場でミナライが働くようになったのには理由が。

昔、彼(ミナライ)は周りの人にちやほやされて育っていた。
いわゆる、”癒し系キャラクター”で生活を切盛りしていたのである。
しかし、ある日みんなからちやほやされなくなってしまい、生活が苦しくなってしまう。
遂には無銭飲食に走ってしまうが、そこで全力工務店のオヤカタが手を差し延べる。


という、ほとんどwikiからパクったような内容ワケがあったのです。
・・・ウサギも大変なんですね。*゜(PД`q゜)゜*。
そんなミナライ。
工務店での働きはというと・・・。
素晴らしいです!
いろんな意味でorz
私、ここでもツボを突かれましたorz

怒られれば癒しビームで相手をKO。
ドリルを任されれば、地中奥深くまで掘る。
木材を彫れば、銅像を作る始末。


zenryokuusagi01d.JPG
ズッキュウゥゥゥゥゥン。


ここまでやられると、もうベタ惚れです(*´Д`)
ネエサンの気持ちもわかる気がしm(ry

そんなこんなで、今日も全力で一日を過ごしたミナライ。
今日も一日、お疲れ様でした!

【総評】
予想以上にツボを突かれた初回。
これは最後まで見るしかありませんな(*´Д`)
さて、私めも全力でレビューを書いたので、短総評ですがそろそろおいたまします。
それでは!
タグ:全力ウサギ
posted by にゅらもん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 全力ウサギ(レビュー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

