大乱闘スマッシュブラザーズX”Wi-fi対戦会”参加者募集中!
ぷよぷよフィーバー対戦会は実質休止中です。
※参加方法・必須事項など、詳細は下記をご参照ください。



・大乱闘スマッシュブラザーズX 毎週土曜日開催!

【必須事項】
※コメント欄に以下の項目をお書きください。

■大乱闘スマッシュブラザーズX
スマブラ対戦会の参加者名簿・登録掲示板はこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜大乱闘スマッシュブラザーズX対戦会登録者名簿&登録掲示板

スマブラ対戦会のチャットはこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜スマブラXワイファイ対戦会チャット


・ぷよぷよフィーバーforWin版 日曜日開催!(不定期)

【必須事項】
※筆者のメールアドレスに下記の項目をお書きの上、送信してください。

■ぷよぷよフィーバー
・本ID名
・とことん最大連鎖数
・対人最大連鎖数
・一言(意気込みなど)




【メールアドレス】
dorobouneko_no_otakara(あっと)hotmail.com
(あっと)部分を”半角@”に変えてください。


現在の登録者数
19名様!
スマブラ・・・5名様
ぷよぷよ・・・14名様



対戦会登録者名簿が完成しました! カテゴリからどうぞ。

2008年02月20日

大乱闘スマッシュブラザーズX対戦会〜その2〜

【対戦会参加者】
めー
JiJi
(敬称略)


【対戦名称】
ポケモンのポケモンによるポケモンのためのポケモンバトル

【対戦内容】
ルール
タイム制・5分
キャラクター
ポケモントレーナー・ピカチュウ・プリン・ルカリオ
アイテム
スマッシュボール・ポケモンボール(出現率はふつう)
ステージ
ポケモンスタジアム(DX)・ポケモンスタジアム2・やりのはしら


【総評】
勝負にこだわらず、ポケモンだけの対決をしてみました。
ポケモンバトルとはいえ、当然ながら手は抜かず。
ポケモンがポケモンを呼び、いたるところにポケモンが出現。
まさにポケモンワールドです。

『あっちで戦ってるから巻き込まれないように・・・って、こっちに別のポケモン(ボールから出現)が襲ってきたし!』
『うおおぉおぉおお!伝説の・・・伝説のポケモンがぁああ!』
『ミュウ?セレビィ?・・・運がいいのか悪いのかorz』

見た目も派手な戦いで、かなり楽しめました。
こういったガチ対戦以外の企画もビシバシやっていきたいと思いますので、何か案がありましたら、どしどしご応募?ください。

なお、動画等は環境が整い次第、アップします^^


筆者から参加者の皆様にお礼のコメントを。

めーさん
プリンの切り札にあのような怖い判定があったとは・・・。
膨らむだけで、可愛・・じゃなくて、相手を押し出すだけだと思っていたがために、大きくぶっ飛んだときはビビリましたorz

そういえば、今回の”ねむる”はベクトルが真上なんですね。
付属効果として、”花”が付くようになりましたが、かなりの弱体化^^;
それでも吹き飛ばしはあるので、ポケモンとの連携の際は、必死に逃げようとしてましたw(普通に飛ばされましたがw)

JiJiさん
対戦会への初のご参加、ありがとうございました!
ポケモンバトルどうでしたでしょうか?
今後も、どんどん企画を考えていこうと思いますので、提案等ありましたら助言のほど、よろしくお願いします^^



最後に。
対戦会のご参加、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
再来週の対戦会のご参加、心よりお待ちしております!

なお、対戦会参加の登録は随時受け付けておりますので、どしどしご応募ください。
お待ちしております^^
posted by にゅらもん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対戦会運営お疲れ様でしたm(_ _)m

ポケモンバトルは私にとってはとても良い練習になったので、面白かったですよ^^
何か良いアイデアを思いついたら提案しますね〜。

別件ですが、トゥーンリンクを使えるようになったので、登録の『(予定)』を消しておいて下さい^^b
Posted by JiJi at 2008年02月21日 20:26
【JiJiさん】
楽しめていただけたようで、よかったです。企画のご提案も首を長くしてお待ちしておりますw

別件について。
変更、かしこまりました!
トゥーンリンクはジャンプの二段目がなにやら不思議な感じ…ふわっと浮きます。

本日は以上です。
それでは!
Posted by にゅらもん at 2008年02月21日 20:55
今回は終点戦場のほかにすま村が人気のようです。
Posted by めー at 2008年02月23日 16:57
【めーさん】
対戦会お疲れ様でした!

すま村、ステージ的には旧プププやDX終点と似ている上に、特殊なギミックも無く、更には時間によって背景が変わったり、土曜日にはとたけけライブがあったりと前作のステージには無い楽しさがありますから、人気なのも納得です^^

てなわけで、ガチ対戦ステージに追加決定ですなw
次回をお楽しみに!
Posted by にゅらもん at 2008年02月24日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。