大乱闘スマッシュブラザーズX”Wi-fi対戦会”参加者募集中!
ぷよぷよフィーバー対戦会は実質休止中です。
※参加方法・必須事項など、詳細は下記をご参照ください。



・大乱闘スマッシュブラザーズX 毎週土曜日開催!

【必須事項】
※コメント欄に以下の項目をお書きください。

■大乱闘スマッシュブラザーズX
スマブラ対戦会の参加者名簿・登録掲示板はこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜大乱闘スマッシュブラザーズX対戦会登録者名簿&登録掲示板

スマブラ対戦会のチャットはこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜スマブラXワイファイ対戦会チャット


・ぷよぷよフィーバーforWin版 日曜日開催!(不定期)

【必須事項】
※筆者のメールアドレスに下記の項目をお書きの上、送信してください。

■ぷよぷよフィーバー
・本ID名
・とことん最大連鎖数
・対人最大連鎖数
・一言(意気込みなど)




【メールアドレス】
dorobouneko_no_otakara(あっと)hotmail.com
(あっと)部分を”半角@”に変えてください。


現在の登録者数
19名様!
スマブラ・・・5名様
ぷよぷよ・・・14名様



対戦会登録者名簿が完成しました! カテゴリからどうぞ。

2008年02月14日

大乱闘スマッシュブラザーズX対戦会〜その1〜

【今週の対戦会】
大乱闘スマッシュブラザーズX

【参加者(敬称略)】
めー

初の対戦会と発売後間もなく、ということで参加者が1名のみ。
しかし、充分に楽しめたので面白かったです^^

とりあえず最初ということで、キャラは両者ランダム。
まったりと対戦を消化していました。
内容は、対戦にかなり夢中だったので全然覚えてません(爆)。
リプレイが毎試合撮れれば、こんなことには・・・。
こうなったらムービーアップのための環境を整えなくてはなりませぬな><

数戦消化した後、突然の乱入者(笑)。
某チャットで登録させていただいた方なのですが、どうやらガチ乱闘はやる気で無い様子。
そんなこんなで、ネタ乱闘が勃発ですw

まずはアピール合戦。
・・・いや、”ネタ乱闘しますぜ”的なアピールだったのかもしれない。
流石に、ずっとアピっていては先に進まないので、適当に乱闘を仕掛けてみる。
この瞬間、”ガチ”でないことを悟ったので、対戦自体はほぼ適当orz

次に、1ストック:ハンデ9のスーパーサドンデスチックな乱闘。
打ち合わせはもちろんのこと、めーさん以外とはチャットも介していなかったので、こんなルールになっていたのは乱闘が終了した後。
いつの間に変えていたんだ・・・。

何戦かネタ乱闘を消化後、抜けていった乱入者。
今度はキチンと打ち合わせしておきますorz
めーさん、申し訳ない^^;


その後、まったりとタイマン再開。
何度か”再び!乱入者”がありましたが、今回は申し訳なかったのですがキャンセル。
あまりに夢中になりすぎると、翌日の日の出を見そうだったので、キリのいいところで対戦終了。

その後、チャットでスマ談義(止めた意味ナッシングw)。
対戦もチャットも大いに盛り上がったので、かなり楽しかったです。

最後に。
参加者の皆様、もといめーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!


PS:
今回は文字のみのレポートとなってしまいましたが、今後は画像などをペタペタ貼り付けたり、ムービー等の環境が整い次第、動画もアップします!
・・・後者はいつになるやらわかりませんがorz
posted by にゅらもん at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか見れば見るほどスマブラが欲しくなってくるんですがw
でもその前にWiiを買わないといけないので、財布と相談して…ん、なんか財布が軽いような…俺\(^o^)/オワタ

そういえばメモ帳代わりにブログを立ち上げたんですが、報告を忘れてましたwお暇でしたらどうぞw
ちなみに、ブログとかどれがいいのか何にも分からなかったので、にゅらもんさんの使ってるやつをそのまま使用w
Posted by Marisa.K at 2008年02月15日 15:19
でわでわ、書かせて頂きますm(_ _)m

【HN】JiJi

【主な仕様キャラ】トゥーンリンク(予定)他は気分で変えますw

【Wii番号】わかりません^^;

【フレンドコード】4596-8788-1992

【TA等の記録】高タイムを出せるような腕になるまでは非表示でお願いします^^;フレンドコードはおkです。

【Wi-Fi対戦回数】今のところまだ2回っすw

【主な出現時間帯】深夜の部

【一言】がんばるにゃ〜

何か書き忘れた事があるかもしれませんが^^;
お手数ですが、登録をお願いします〜。
Posted by JiJi at 2008年02月15日 15:30
【JiJiさん】
ありがとうございます!
登録が完了次第、お知らせで告知いたします^^

【Marisaさん】
スマブラ、今回もファンの期待を裏切らない楽しさがありますので、是非お早めにご購入をw
そして対戦を楽しみませう^^

ブログの件、了解です。
相互リンクも是非w
Posted by にゅらもん at 2008年02月15日 19:18
Marisaさんのコメント見て思い出しました。
そういえば自分もブログ持ってたんだと・・・!w
ってことでよかったら相互お願いします<(_ _)>
Posted by keyborder at 2008年02月15日 20:37
相互リンク、ぜひぜひ。
…とはいえ、リンクの仕方すら分からないという素人仕様なまりささんw
ちょいと調べておきますので、よろしくですw
Posted by Marisa.K at 2008年02月15日 23:57
【keyborderさん】
相互リンク、了解です!
早速登録させていただきました^^

【Marisaさん】
リンクのほう、ばっちり登録させていただきました^^

もしかしたら既知かもしれませんが、seesaaのリンクの方法をば。

《ステップ@》
管理画面⇒デザイン⇒コンテンツ の順で選択。
《ステップA》
コンテンツの画面で、リンク集を選択。
《ステップB》
あとはリンクしたいURLとタイトルを入力し、手順に沿っていくと完了。
その際、再構築をお忘れなく。


本日は以上です!
それでは!
Posted by にゅらもん at 2008年02月16日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。