大乱闘スマッシュブラザーズX”Wi-fi対戦会”参加者募集中!
ぷよぷよフィーバー対戦会は実質休止中です。
※参加方法・必須事項など、詳細は下記をご参照ください。



・大乱闘スマッシュブラザーズX 毎週土曜日開催!

【必須事項】
※コメント欄に以下の項目をお書きください。

■大乱闘スマッシュブラザーズX
スマブラ対戦会の参加者名簿・登録掲示板はこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜大乱闘スマッシュブラザーズX対戦会登録者名簿&登録掲示板

スマブラ対戦会のチャットはこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜スマブラXワイファイ対戦会チャット


・ぷよぷよフィーバーforWin版 日曜日開催!(不定期)

【必須事項】
※筆者のメールアドレスに下記の項目をお書きの上、送信してください。

■ぷよぷよフィーバー
・本ID名
・とことん最大連鎖数
・対人最大連鎖数
・一言(意気込みなど)




【メールアドレス】
dorobouneko_no_otakara(あっと)hotmail.com
(あっと)部分を”半角@”に変えてください。


現在の登録者数
19名様!
スマブラ・・・5名様
ぷよぷよ・・・14名様



対戦会登録者名簿が完成しました! カテゴリからどうぞ。

2007年10月07日

土曜日の対戦会レポート

ちょっと痩せすぎかなぁ・・・。最近、そう思う今日この頃。

こんばんわ、にゅらもんです。

本日は土曜日の対戦会のレポート。
対象ゲームは、ぷよぷよフィーバーWin版
場所はロビー02。
初回は、流石に開催したのが唐突だったため人数は少なめorz
というより自然にロビー02にいらっしゃった方々と対戦した、という形ですな。

毎回、筆者はロビーで対戦すると腕が落ちるというロビー仕様なるものが発生するのですが、
今回はそこまで極端に発生せず。
ただ、今までサボっていたツケが出てきている様子・・・。
実戦だけでなく、机上での考察もやっていきますたい。

さて本題のレポート。
冒頭に書いたとおり、人数が少なめだったので長時間の対戦はせず。
ただ対戦自体は面白かったのでよかったです。
自身への評価としては・・・
GTRは速度を落とさず、判断もまだ良好なのですが、
別の不定形の連鎖構築がまだまだ甘い、と言ったところ。
あと、凝視と催促の反応の仕方が鈍いorz

他の対戦者の方々は、連鎖構築が素晴らしい箇所が何度か見受けられたので、どんどん技術を盗んでいこうと思います^^

今回は初回なだけにかなりレポートが短めorz
人数が少ないですが、ぼちぼちやっていきます。
目指せ、ロビー02活性化。
posted by にゅらもん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。