大乱闘スマッシュブラザーズX”Wi-fi対戦会”参加者募集中!
ぷよぷよフィーバー対戦会は実質休止中です。
※参加方法・必須事項など、詳細は下記をご参照ください。



・大乱闘スマッシュブラザーズX 毎週土曜日開催!

【必須事項】
※コメント欄に以下の項目をお書きください。

■大乱闘スマッシュブラザーズX
スマブラ対戦会の参加者名簿・登録掲示板はこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜大乱闘スマッシュブラザーズX対戦会登録者名簿&登録掲示板

スマブラ対戦会のチャットはこちらになります。

にゅらもんどっとこむ〜スマブラXワイファイ対戦会チャット


・ぷよぷよフィーバーforWin版 日曜日開催!(不定期)

【必須事項】
※筆者のメールアドレスに下記の項目をお書きの上、送信してください。

■ぷよぷよフィーバー
・本ID名
・とことん最大連鎖数
・対人最大連鎖数
・一言(意気込みなど)




【メールアドレス】
dorobouneko_no_otakara(あっと)hotmail.com
(あっと)部分を”半角@”に変えてください。


現在の登録者数
19名様!
スマブラ・・・5名様
ぷよぷよ・・・14名様



対戦会登録者名簿が完成しました! カテゴリからどうぞ。

2007年09月14日

プレイステーション3購入

ソフトはまだアーマードコア4(以下AC4)しか買ってませんけどね。

こんばんわ、にゅらもんです。

遂に、我が家にもおそばせながらPS3が到来。
早速、体験版とか落として遊んでみましたよっと。

・まいにちいっしょ体験版
知人から”右脳トレーニングとかあるべ”とか聞いたんで、プレイ。
6つの右脳トレーニングがあったが、どれも面白い。
慣れてくると☆の数も増える。
特に、じゃんけん勝負はなかなか白熱する。

・ブレイドストーム体験版
体験版ばっかり・・・って、そんな金に余裕がないんですよ!orz
コーエーの爽快感あふれるアクションゲーム。
味方引き連れて、敵の軍と戦うわけだが全員で攻撃するさまに吹きまくる筆者。
”わー!”だか”やー!”だか何言ってるかわからんが、傭兵の言うがままに動く兵たち。
なんか、ピク○ン思い出します。ピ○ミン。

グランツーリスモGT体験版
筆者は適当にレースゲーはへたくそです。
よって、全国ランキングの全の字も入れません。
でもグランツーリスモは好きなんでやめれません。
好きなのに腕が上がりません。
ということで落ち込むしかありませんorz
今まで以上のリアルさ、なめらかさに驚愕。
デモ画面を見て思わず、
『まるで本物やん!まるで本物やん!』
と連呼してしまったのは内緒。

カズオ体験版
ナンバークロス(プレイス?)を思い出させる、数字パズル。
こういうの苦手なんで、初見はタイムが遅かったが、コツを見つけると余裕でタイム更新。
この手のパズルは右脳より左脳かな、とか思っていたがそれは大きな勘違い。
バッシバシ右脳で解いてます。
・・・未発達な左脳鍛えたかったのにorzorzorzorzorz

とまぁ、適当に体験版を楽しんでいるわけだが、本題の『AC4』はどうした?って声が聞こえてきそう。

結論から言うと・・・まだ届いてないんです。
明日の朝には届く、ということなので次回からは



アーマードコア4:プレイ日記



になります。


嘘です、ちゃんとスマデラもぷよフィもやりますたい。
posted by にゅらもん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55349971

この記事へのトラックバック

【PS3】ワールドシリーズオブポーカー2008
Excerpt: ネットワーク対応※こちらの商品は輸入品です。内容・説明書等はすべて英語となります。
Weblog: プレイステーション3の感動
Tracked: 2007-09-17 10:17

忌火起草 特典 Blu-ray Disc「忌火起草 生
Excerpt: ゲームショーで見てきたのですが、サラッと見ただけですが怖かったです。(画面の大きさもあると思いますがね^^;)ちょっと気持ち悪かったですけど…。血走った目とか…。サウンドノベルだと、私的に拍子抜けなも..
Weblog: プレイステーション3の思い入れ
Tracked: 2007-09-29 05:51


Excerpt: カズオみんなに楽しい数字のパズル カズオは、日本では2006年4月27日にソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたプレイステーション・ポータブル専用のゲームソフト。イギリスのデベロッパーS..
Weblog: 『PS3』ソフトMania!
Tracked: 2007-10-27 17:38


Excerpt: カズオみんなに楽しい数字のパズル カズオは、日本では2006年4月27日にソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたプレイステーション・ポータブル専用のゲームソフト。イギリスのデベロッパーS..
Weblog: 『PS3』ソフトMania!
Tracked: 2008-02-23 21:31

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:38

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://JnM25o3S.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:37
×

